2010-01-01から1年間の記事一覧

第6回更新!!

二ヶ月…はあかなかったものの、初旬と言うには厳しい時期に…お待たせ致しました。第6回インタビュー、更新致しました。 →第6回 コーポ管理人さん(同人作家) 今回お話を伺ったのは、東方の4コマ漫画をpixivにて連載しているコーポさんです。 脱力系の絵…

第5回更新!

お久しぶりです。毎月初旬更新を心がけていたはずが、いつのまにか二ヶ月が経過していました…。本来はもっと早くなる予定だったのですが、中の人が大学始まったりSPに行ったり風邪ひいたりしt(ry はい!申し訳ありませんでした!!! と言うわけで、遅く…

第4回更新!

こんばんは、げんきゅーです。 遅くなりました。第4回、更新致しました。 →第4回 ヨエコスキーさん(東方手書き作者) 今回のお相手は、ヨエコスキーさんです。 倉橋ヨエコの楽曲を元にした、東方projetのPVを制作している傍ら、同人活動も積極的に参加し…

第3回更新!

おはようございます、げんきゅーです。お待たせしました、第3回インタビュー公開致しました! →第3回 ボディ・マハッタヤ・銀河さん(東方手書き作者) 今回のお相手は、東方三ボス同盟で知られる、ボディ・マハッタヤ・銀河さん。 多種多様な小ネタを織り…

第2回更新!

こんばんは、げんきゅーです。 お待たせしました。無事、第2回インタビュー、公開です! →第2回 空ノ雨雲さん(東方手書き作者) 今回のお相手は、喋らない霊夢の人でおなじみの、空ノ雨雲さん。 ツナマヨさんのインタビューのときにも少し話しましたが、…

TOHOCLOCKが公開されましたね!

おはようございます、げんきゅーです。 今回は本企画とは関係ないのですが、ひとつばかし雑記など。なるがみさんが主催する企画「TOHOCLOCK」が遂に公開されました!! →http://boxell.jp/clock/ TOHO CLOCKとは、“5秒の動画を萃めて、幻想郷の時を刻もう”を…

第2回更新は6月6日予定!

ありがとうございます!

おはようございます、げんきゅーです。 おかげさまで、東方見聞録、開始して十日も経たないうちに、2000ビューを超えるアクセスをいただきました。見に来てくれたみなさん、本当にありがとうございます! そしてインタビューをあげはしたものの、それか…

サイト公開!

皆さんはじめまして。東方見聞録のサイトにようこそいらっしゃいました!企画者のげんきゅーと申します。あちこちで断片的に口にしていた今回の企画、ようやく形にすることができました。どうぞ皆さん宜しくお願い致します。 とはいえ、たまたま来られて、い…

第1回更新!

と言うわけで、早速ですが第1回の更新です。 →第1回 ツナマヨさん(東方手書き作者) 今回インタビューさせていただたのは、東方手書き作者のツナマヨさん。 タミフルリバー三姉妹などの作品で人気を博されている、動画投稿者の一人です。 実は企画を立ち…