第10回更新しました!


更新するたびごぶざたと言っているような気がしております。
ごぶさたしております。東方見聞録企画人・げんきゅーです。
第10回インタビュー、いよいよもって完成しました。
インタビュアーは、音楽サークル・オーライフジャパンのまさみティーさんです!


第10回 まさみティーさん(同人音楽作家)


首メタルなどの手書き動画でもおなじみのまさみティーさん。この企画では初となる、音楽という媒体で活動されている方へのインタビューとなりました。これまでとまた異なる感触のお話は、興味深い事柄の連続でした。
これまででも時間のかかった記事となりましたが、その分読み応えはあると自負しております。
お楽しみいただけると幸いです。