インタビューとは関係ないお知らせ。


どうも、ごぶさたしておりますげんきゅーです! 
インタビュー更新相変わらず遅くなっております、申し訳ないです。
今回はインタビューと全然関係ない宣伝記事なので、ご興味のない方はそのまま流しちゃってくださいませ。

さて本日はコミックマーケットの二日目。東方好きの方々にとっては、特に楽しみな一日となることと思います。
私は残念ながら、会場には行けていないのですが、いくつか関わらせて頂いているものがあるのでご報告します。

まず、さくらさんの主催された御阿礼の子合同誌『縁』に小説にて参加させていただきました。
『縁』は阿一から阿求、更には十代目となるオリジナルキャラクター・阿斗も含め、歴代の阿礼乙女10人を主人公においたアンソロジー企画です。東Y-34aは『久幸繙文』にて頒布されます。
私は、この中から四代目・阿余を担当し、10Pほどの掌編を執筆させていただきました。
親子のお話となるべく頑張ったつもりですが、ただの人外話になってしまったかもしれません。
会場にてお見かけの際は、手にとってもらえると嬉しく思います。




更にもう一つ。こちらはゲストとなりますが、本企画にも第4回にて登場していただきました、ヨエコスキーさんの新刊『桜モメンテーション』に、1Pイラストを描かせていただきました。相変わらず本編と関係あるようで全然ない絵になってしまいましたが、ヨエさんの新刊をお求めの際は、隅っこにでも存在を確認していただけるとありがたいです。こちらは、東ウ-24aにて頒布されます。今回はえっちくてシリアスな新刊もあるそうですよ!


以上、夏コミにはこんな感じで関わらせていただいております。
いつも以上に熱い一日になると思いますが、皆さん今日は楽しんできてくださいませぃ!