更新いたしました。

何度目のごぶさたでしょうか。げんきゅーです。
おまたせしておりました。半年ぶりに東方見聞録、更新いたしました。
今回のインタビューは、無茶ぶり東方4コマなどの4コマ動画で知られるポンさんです!


第11回 ポンさん(東方手書き作者)


東方二次創作において、手堅く面白い、ある意味4コマらしい4コマを描き続けているポンさん。
自身も幼いころから4コマを愛読していたというポンさんの、そんな4コマにかける熱い想いをたっぷり聞いて参りました。
楽しんで読んでいただけると嬉しく思います。

そして重大ニュース!(なのか!?)


次回のインタビューは、それほど間を置かず、なんと一ヶ月後程度で公開できる予定です! やったね、すごいね!
詳しい更新日時は近くまたtwitterなどでお知らせしますが、今までのように何ヶ月もお待ちいただくことなく、お目にかけることができると思います。こちらも楽しみにお待ちいただけると!