第4回更新!


こんばんは、げんきゅーです。
遅くなりました。第4回、更新致しました。


第4回 ヨエコスキーさん(東方手書き作者)


今回のお相手は、ヨエコスキーさんです。
倉橋ヨエコの楽曲を元にした、東方projetのPVを制作している傍ら、同人活動も積極的に参加し、最近では少し大人なジャンルにも意欲的に取り組んでいるヨエコスキーさん。漫画や地方トークでやや盛り上がりしすぎつつ(笑)、幅広いお話を聞くことができました。どうぞご覧ください。
なお、盛り上がりすぎた部分についてはインタビューに直接関係しないのでカットしましたが、後日オマケとして公開しようと思います。お楽しみに?

追記。


オマケテキスト、公開致しました!