第5回更新!


お久しぶりです。毎月初旬更新を心がけていたはずが、いつのまにか二ヶ月が経過していました…。本来はもっと早くなる予定だったのですが、中の人が大学始まったりSPに行ったり風邪ひいたりしt(ry はい!申し訳ありませんでした!!!
と言うわけで、遅くなりましたが、第五回インタビュー、更新致しました。
今回のお相手は、東方手書き作者の村上4時さんです!


第5回 村上4時さん(東方手書き作者)


博麗霊夢は金が欲しい』『ふゆのひまわり』などのシリーズを経て、現在は長編シリーズである『Red Night Girls』を制作中の村上さん。多くの人をうならせる、あの傑作の数々はどのようにして生まれるに至ったのか。村上さんの創作論なども含め、伺って参りました。
なお、今回のインタビューは特別版。いつもはskypeで収録をしているのですが、今回はなんと、実際に村上さんにお会いして、現地で取材を行いました。そのため、いつものインタビューとはちょっと違う、会話色の強い文章になっています。あらかじめご了承くださいませ。
なお、インタビュー前後のオフ会については、後日pixivでレポ漫画をUPしようと考えています。インタビューとは関係ありませんが、こちらもお楽しみにして頂けると幸いです。