第9回更新しました!

またしても更新が空いてしまいました……長々と編集を続けておりましたが、ようやく完成いたしました。
というわけで、第9回東方見聞録。今回のインタビューのお相手は、NiceTeaさんでございます!


第9回 NiceTeaさん(東方手書き作者)


東方外貨取引、東方店番帳など、少女漫画を思わせる耽美な絵柄で、幻想郷の住人達のやり取りを描いているNiceTeaさん。あの下まつげ命な作風はどこから来たのか、音楽や小ネタのセンスが育まれた土壌はいったいなんだったのか、その他色々と聞いて参りました。


また、今回は本記事ではカットした雑談などがまた多かったので、はみだし見聞録としていくつか公開する予定です。こちらもよろしければお楽しみに。

追記

おまけ記事UPいたしました→第9.5回 やむオチ見聞録